第二回東北フォトコンテストの受付は終了しました。

前回予想よりも多くの方がご参加くださった東北フォトコンテストは
この度第2回目の開催が決定いたしました。

実施要領、応募規約は以下の通りとなります。
ご確認の上、ぜひ多くの方にご参加頂けたら幸いです。

     実 施 要 領

 1 目的
東北地区※に暮らす方及び訪れた方が発見した街の魅力を写真に収め、東北連合町内会ホームページ(以下東北連町HP)のトップを飾ること、さらにそれを通じて東北連町HPを閲覧してくださる方を増やすことを目的とします。

2 テーマ
「東北地区の三世代交流」
あなたが東北地区で見かけた三世代(祖父母、親、子)の交流の様子を撮影した
写真を募集します。
📷12月8日には東北会館にて三世代交流事業を行う予定です。
ぜひ、こちらのイベントにもご参加頂きシャッターチャンスを狙ってください。

3 応募資格
地区内外を問わず、広く募集します。
年齢の制限もありません(中学生以下の方は、保護者の了承を得てください。)

4 応募作品
応募者本人が撮影した未発表の写真に限ります。写真は横長の長方形とします。

5 応募点数
おひとり3点までの応募とさせていただきます。組み写真は不可です。

6 応募期間
2019年11月1日~2020年1月15日まで(必着)

7 撮影場所
東北地区内で撮影した写真に限ります。

8 撮影期間
過去1年以内(2018年11月以降)に撮影されたものとします。

9 応募方法
応募フォームに必要事項を入力し、写真データとともに送信してください。
または、東北まちづくりセンターへUSBやSDカード等をお持ちください。
事前に電話で持ち込みの連絡を行ってくださるとスムーズな対応が可能です。

□応募フォームはコチラ

10 入賞作品審査
2020年2月中に審査委員会により審査します。

11 入賞作品数及び入賞賞品
6点(一人1点) / クオカード3,000円分及び表彰状をプレゼント
さらに応募してくださった方抽選20名に500円分のクオカードをプレゼント

12 入賞発表
東北連町HPに掲載します。入賞者には個別に通知します。

13 問い合わせ先
東北まちづくりセンター(札幌市中央区北2条東2丁目、℡011-251-8119)

14 その他
応募をされた時点で、応募者は、応募規約に同意したものとみなします。

※ 東北地区とは・・・札幌市中央区大通~北5条で東1~7丁目の区域。
詳しくは東北連町HPで区域をご確認ください。

□東北フォトコンテストチラシpdf

□東北フォトコンテスト応募規約

 

 

 

おすすめの記事